2018/02/04

李香兰(山口淑子)《夜来香》歌词

あわれ春风(はるかぜ)に 
叹(なげ)くうぐいすよ 
月(つき)に切(せつ)なくも匂(にお)う夜来香 (念中文)
この香(かお)りよ 
长(なが)き夜(よる)の泪 (なみだ)
呗(うた)ううぐいすよ 
恋(こい)の梦(ゆめ)消(き)えて 
残(のこ)る夜来香 
この夜来香 
夜来香 白(しろ)い花(はな) 
夜来香 恋(こい)の花(はな) 
ああ胸(むね)痛(いた)く 呗(うた)かなし 
あわれ春风(はるかぜ)に 
叹(なげ)くうぐいすよ 
つきぬ想(おも)い出(で)の花(はな)は夜来香 
恋(こい)の夜来香 
长(なが)き夜(よる)の泪(なみだ) 
呗(うた)ううぐいすよ 
恋(こい)の梦(ゆめ)消(き)えて 
残(のこ)る夜来香 
この夜来香 
夜来香 白(しろ)い花(はな) 
夜来香 恋(こい)の花(はな) 
ああ胸(むね)痛(いた)く 呗(うた)かなし 
夜来香 夜来香 夜来香

没有评论:

发表评论